RGの会秋の陣 「どうしてますか?図書館実習」

夏には鵜飼でお世話になりありがとうございました。
久々ですが、RGの会を開くことになりましたのでお知らせします。

しかも今回はなんと、前回までのような栄養補給だけではなく、テーマがあります。

どんなテーマかというと 「どうしてますか?図書館実習」。
前回ご参加の方からご提案があり、こんなテーマを設定することになりました。
図書館実習、職場体験学習、インターンシップ等の各種実習を各館でも受け入れているかと思いますが、実習メニューどうしようとかお悩みも多いはず。ピークの夏休みは終わりましたが、来年に備えて、どんなことをやったか等々情報交換しませんか?

会場 ハートフルスクエアG小研修室1
(「リアルゴールドの会」で予約してくださってます)

☆会場は13:00から使えます。15:00までテーマなしのフリートークしましょう(テーマ持ち込み歓迎※すでに持ち込み予定があるようです…)。

☆部屋代、リアルゴールド代など、若干の必要経費をいただきます。

15時からの会にお越しの方は、realgoldclub[at]gmail.com([at]は@)またはTwitterアカウントrealgoldclub までご一報ください。