RG納涼鵜飼大会の巻 参加者の皆様へお知らせとお願い

このたびはご参加ありがとうございます。

お願いと、詳細決めましたのでお知らせします。

 

★事前のおねがい

①集合場所を2つつくりました(下記参照)。どちらの場所にいらっしゃるか、7月22日までにご連絡ください。

②次回もあるとしたらこんな会がよいというご希望がありましたらお知らせください。

(例えば・・・とにかく食べて栄養補給したい/懇親会のほかにちょっとまじめなこともやりたい/参加者持ち回りで一芸披露(製本漫談など)/今回のように観光したり地場産業をみたりして岐阜に親しむ 等等)

回答フォームはこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=776962

 

★当日のおねがい

①食べ物・飲み物持ち寄りにしますのでよろしくお願いします(下記参照)

②時間厳守でお願いします。(どうしても間に合わない場合は河畔からの観覧)

③鵜飼が中止でもひとまず集合とします。(中止の場合はカラオケ)

 

以下、日程などです。

★とき 7月30日(月)17:30~

★集合場所と時間

 ①JR岐阜駅モスバーガー前に17:00(駅からのりばまで地元車両で送迎します)

 ②鵜飼観覧船のりばに17:20(各自でお越しください)

★会費 4000円程度

★もちもの 飲食物、その他

 ※地元の名物・名酒など、飲みたい物、食べたい物、振舞いたい物をお持ちください。

 ※RG・ビール・お茶などの基本の飲み物と軽食(鮎入り)は幹事が準備します。

 ※基本的にアウトドアです。日焼け止め、団扇、ムヒなど各自必要に応じてお持ちください。

 

ご不明の点がありましたら、ついったーでDM、メール、または上記フォームの自由記入のところにお書きになって送信してください。