リアルゴールドの会 忘年会のお知らせ

年末なので忘年会やることになりました。飲み放題です!ただし、乾杯はリアルゴールドです。 ゆるく集い始めて一年が経ちましたが、今回はリアルゴールドを飲み始めるきっかけとなった生みの親?の方も、西の方からはるばるいらっしゃる予定です。 日時 12月…

リアルゴールドの会秋の陣 記録

■日時 平成24年10月29日(月)15:00~17:00 ■会場 ハートフルスクエアーG 2階・研修室30 ■参加 東海地方の図書館関係者22名 ■テーマ 「どうしてますか?図書館実習」 情報交換・意見交換を行いながら、アレコレ考えました。以下がその内容です。 議事録と言…

RGの会秋の陣 「どうしてますか?図書館実習」

夏には鵜飼でお世話になりありがとうございました。久々ですが、RGの会を開くことになりましたのでお知らせします。しかも今回はなんと、前回までのような栄養補給だけではなく、テーマがあります。どんなテーマかというと 「どうしてますか?図書館実習」。…

RG納涼鵜飼大会の巻 参加者の皆様へお知らせとお願い

このたびはご参加ありがとうございます。 お願いと、詳細決めましたのでお知らせします。 ★事前のおねがい ①集合場所を2つつくりました(下記参照)。どちらの場所にいらっしゃるか、7月22日までにご連絡ください。 ②次回もあるとしたらこんな会がよいとい…